NEW! ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT ME
LINKS
OTHERS

 1for5*嵐*5for1

  嵐だいすきなみきのブログ
いつもありがとう*これからもありがとう
<< 近状 main 新CM祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ゴールドディスク大賞
遅くなりましたが
嵐さん、ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!(;_;)
史上初の10冠と
何だかすごいですねー
おめでとうございます

HDD編集しなきゃーーー
| | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
歩ちゃーん
コメありがとう!
無事卒業したよー!
ありがとう*
歩再来週なんだ!長いねー!
今自由登校なのかな?
でも華のJK終わっちゃうなんて、ねえ(笑)

私もHDD投げました/(^o^)\
見てないの多すぎてなんかもうって感じ←
| Re:歩 | 2010/03/03 9:07 PM |
みきー!
卒業おめでとー!!(^O^)
私は再来週だよん

ほんと嵐さんすごすぎるね!(;_;)
これからも応援していきましょう★
今日HDD編集してたけどたまりすぎて途中放棄しました(笑)
| 歩 | 2010/03/02 6:10 PM |