NEW! ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT ME
LINKS
OTHERS

 1for5*嵐*5for1

  嵐だいすきなみきのブログ
いつもありがとう*これからもありがとう
<< 櫻井翔さま main ゴールドディスク大賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
近状
お久しぶりです。
存在を忘れられてないかな…←
更新しなきゃなあと思っていたので近状的なことを少し。
最近の嵐ごとやらにはあまり触れませんが…(じゃあ何のブログだって話ですよね)
こちらでは今やまたろが再放送されてます*
懐かしいです
昨日から見始めたんですが、とてもおもしろいです
ついつい見ちゃいますね
何だか癒されますよー
チャオとかも見たくなっちゃいますねー
あと昨日は時間があったのでカウコン等をやっと編集しました
ほんでもってそーんでっつって横並びで踊る5人の映像だけを何度もリピしてしまいました
嵐さん、素敵です

…そんな感じです
最近の嵐ごとについて書けなくてすみません
| 嵐×自分ごと | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメントありがとうございます*
ちぃ☆さんのブログ、更新を楽しみにいつも読ませてもらってます!
私は更新したい気持ちはあるのですが、書けず…
こんな内容ですけど…
でも、あの嵐さんは本当に良いですよね
思わず何度も見てしまいました
今学校ないんで、私もやっと編集できましたよー
でも見てない番組がありすぎてありすぎて…(>_<)

本当にいつもありがとうございます(;_;)*
| Re:ちぃ☆さん | 2010/02/17 1:49 AM |
ほんでもってそんで〜♪
って嵐5人の可愛いよね( ´艸`)
仲の良さがにじみ出てて何回も見たくなるもんっ!
ちぃ☆なんて全然編集できてなくてワヤだよ。笑

自分のペースで更新していってね☆*+
| ちぃ☆ | 2010/02/15 2:58 PM |