NEW! ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT ME
LINKS
OTHERS

 1for5*嵐*5for1

  嵐だいすきなみきのブログ
いつもありがとう*これからもありがとう
<< 大野智さま main 年間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
マイガール最終回
ついにマイガールが終わっちゃいました(泣)
続き番宣+最終話の感想

番宣(スパモニ)
番宣でまさか泣きましたけど……
クランクアップ映像で涙。
萌々果ちゃんの手紙で涙。
まさきにいにー(泣)
ドラマぐらい泣きました。

最終話
それはそれは泣きました。
コハルちゃんが思いを正宗くんに伝えるところ、別れのバスのシーンは号泣です。
正宗くんとコハルちゃんのツーショットが見れなくなるのが寂しいです。
正宗くんとコハルちゃんに癒され、本当にあったかいドラマで、たくさん泣いたり、大好きで毎週楽しみでした。
(DVD−BOX………)
なんだか相葉さんと萌々果ちゃんが、本当に正宗とコハルのような関係に思えました。
とっても素敵でほっこりです。
本当にあったかいドラマだったなと思いました。

相葉さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
素敵なドラマをありがとうございました。
相葉さん、初主演お疲れ様でした!

| ドラマ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |